忍者ブログ
日々の暮らしをつづっていこうかな~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久々に更新です。12月はバイトやら何やらバイトやらで忙しく、「師走」を体感することができました。とりあえず一区切りついたので年末年始は比較的ゆっくりとすることができそうです。

 更新をサボっていた間、いろいろありました。ここ最近のことで言うと、世間一般ではM-1グランプリで敗者復活組のサンドウィッチマン優勝ですかね。録画して、3回ほど見ましたがやっぱりおもしろいですね。「何言ってるかわかんない」癖になりそうです。トータルテンボスもいいと思ったんですが、2回目の後半をもっと単純にわかりやすくいけばもっとよかったと思います。キングコングは1回目の方がおもしろかったですね。特に梶原がスタンプ押しまくるところとか。笑い飯にはほんとそろそろ優勝していただきたい。

 そのM-1のあとにやっていたのが、東野圭吾原作の映画「手紙」、これも録画してあって今日見ました。原作は1ヶ月ほど前に読んでいたんですが、かなり好きな作品の一つでした。こういう考え方があるのかと非常に感銘を受けました。以前「変身」を見たときは非常にがっかりさせられてしまったんですが、今回は涙なしには見られませんでした。久々にこんなに泣いたなー。原作では主人公はミュージシャンを目指している設定だったんですが、映画ではお笑い芸人を目指しており、「これどうなんやろ?また微妙な感じになるんでは…」と心配していたんですが、この部分もうまくできていました。ラストのシーンなどは実際に音楽を演奏するだけではわかりづらくなりそうなので、この変更はわかりやすくするという面で成功していたと思います。

 話は全然変わって、昨日マクドナルドに行き、メガシリーズ第3弾「メガたまご&メガトマト」食べてきました。どっちを食べたかって?もちろん両方です。個人的にはメガトマトの方がおいしいと思いました。2つ食べ終わった後、「もう一個くらいならいける」とか言ってしまったが最後、一緒に行っていた友人らから100円ずつのカンパを受け、さらにメガたまご追加ですよ。一回でメガ3個というアホな真似をしてしまいました。しかもクリスマスに…。まあ言ってしまったからには私はやる男です。半分くらいで胃袋がジュージューしてきましたが、何とか完食。今だから言えることですが、さらに限界を目指せばもう1個胃袋に収まった感はあります。絶対しませんが。もうマクドはいいです。でもまたメガシリーズが出たら行くだろうなー。

 と、最近のどうでもいい報告でした。今年もあと僅か、忘年会がんばるど!

PR

 毎年恒例の漫才の一大グランプリ、M-1の決勝進出8組が決定したようですね。その中に麒麟がいなかったのが意外ですが、個人的にかなり嬉しいのは「ザブングル」です。何年か前に初めて彼らのネタを見たとき衝撃を受け、それ以来すごく印象に残っています。まさか決勝までこれるとは思っていなかったので今から楽しみでしょうがありません。やっぱり「悔しいです!」「カッチカチやぞ!」が見たいですね。あとは加藤歩の顔。ニコニコ動画で改めてネタを見ましたが爆笑ですwまだ知らない方は是非チェックしてみてください。

ザブングル

 去年はハンカチで今年はハニカミですか、そうですか。世は王子で溢れているみたいです。でもそんなの関係ねぇー。個人的には「別に」で沢尻エリカ受賞、受賞の感想を聞かれて「別に」というベタな展開を期待していたんですが願いは叶いませんでした。


今日のトレーニング
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 60.9g
体脂肪率 11.3%

 ついに注文しましたよっ!色々と調べて、あまり高いものは買えない(ウン十万するものがざらにあるし…)ということで、とにかく安いのを探していたんですが、よさそうなのを見つけました。それはこちら↓

 Amazonでもそこそこ評価いいみたいだし値段も安いので思わず速攻クリックしちゃいました!2、3日したら届くと思います。これでようやくギミギミズの曲が聴けるぜぃ!ぃやっほうぃ\(^^)/ もちろん聴いた後には感想も書こうと思いますのでよろしくです!

 うたたねの気持ちいい季節ですね。昨日、おとといと夜の10時くらいからうたたねしてしまいました。今日は朝の5時すぎ、昨日は3時半に目が覚めるというなんとも変な感じ。コタツの掛け布団はやっぱり最高の寝床だな、と思いました。しかし、今日こそはきっちり布団の中で寝ようと思います。トレーニングも2日サボっちゃったしね。

 もうすぐ11月だというのに部屋に蚊がよく出やがるんですが… ただ、寒いからなのかわかりませんが動きは遅いです。今日だけで3匹はパシンですよ。なかなか快感。今無限プチプチなるものが売れているみたいですが、無限蚊たたき(手のひらver.)なるものを出せば売れるかもしれません。バンダイさん、是非お考えください。


今日のトレーニング
・腕立て、腹筋、背筋各50回×3セット 側筋左右各30回
体重 61.1kg
体脂肪率 12.4%

PS3

 プレステ3、かなり売れ行き厳しいようで。累計販売台数はWiiの1,317万台に対し、プレステ3は559万台と半分以下らしいです。なんかDS発売以降一気に任天堂逆転ですね。まあXbox360よりは売れてるみたいだしいーんじゃねーの?とか言ってられないんでしょうね、SONYの人たちは。やっぱり最初の値段が高すぎたかな?個人的にはWiiもどうなの?って感じなんですが。だって基本的にゲームって一人でやるもんだと思うんですよ。それなのに、あーいう体を動かして操作するようなゲームって何人か集まってやれば面白いだろうけど、一人だと虚しくなってきそうな気がするんですが… と、ヒトカラを楽しむ人間が言ってみる。しかも実際にWiiやったことないしね。まあ今は携帯ゲーム機がアツいと思います。PSPにはPS3の分まで頑張ってもらいましょう。


今日のトレーニング
・12kmランニング(time 1:01.32)
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 59.6kg
体脂肪率 11.1%

昨日は何もしてません… 基本的にブログが更新されてなかったら、トレーニングサボったということです。

プロフィール
名前:mattu-
性別:男
年齢:24
趣味:
 音楽鑑賞
 野球観戦
 (阪神・マリナーズファン)
 カラオケ
 イチローの成績チェック
特技:
 カキ氷早食い
 バク宙
ホームページ
パンクロックカバーバンド、"Me First and the Gimme Gimmes"の原曲収集サイト
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
CDリスト

Have A Ball
1st / Have A Ball

Are A Drag
2nd / Are A Drag

Blow In The Wind
3rd / Blow In The Wind

Take A Break
4th / Take A Break

Ruin Jonny's Bar Mitzvah
5th / Ruin Jonny's Bar Mitzvah

Love Their Country
6th / Love Their Country

広告
Copyright (C) mattu- All Rights Reserved.
2007-2008
忍者ブログ [PR]
≪前のページへ戻る    ▲このページの一番上へ戻る