忍者ブログ
日々の暮らしをつづっていこうかな~
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3

 プレステ3、かなり売れ行き厳しいようで。累計販売台数はWiiの1,317万台に対し、プレステ3は559万台と半分以下らしいです。なんかDS発売以降一気に任天堂逆転ですね。まあXbox360よりは売れてるみたいだしいーんじゃねーの?とか言ってられないんでしょうね、SONYの人たちは。やっぱり最初の値段が高すぎたかな?個人的にはWiiもどうなの?って感じなんですが。だって基本的にゲームって一人でやるもんだと思うんですよ。それなのに、あーいう体を動かして操作するようなゲームって何人か集まってやれば面白いだろうけど、一人だと虚しくなってきそうな気がするんですが… と、ヒトカラを楽しむ人間が言ってみる。しかも実際にWiiやったことないしね。まあ今は携帯ゲーム機がアツいと思います。PSPにはPS3の分まで頑張ってもらいましょう。


今日のトレーニング
・12kmランニング(time 1:01.32)
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 59.6kg
体脂肪率 11.1%

昨日は何もしてません… 基本的にブログが更新されてなかったら、トレーニングサボったということです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
名前:mattu-
性別:男
年齢:24
趣味:
 音楽鑑賞
 野球観戦
 (阪神・マリナーズファン)
 カラオケ
 イチローの成績チェック
特技:
 カキ氷早食い
 バク宙
ホームページ
パンクロックカバーバンド、"Me First and the Gimme Gimmes"の原曲収集サイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
CDリスト

Have A Ball
1st / Have A Ball

Are A Drag
2nd / Are A Drag

Blow In The Wind
3rd / Blow In The Wind

Take A Break
4th / Take A Break

Ruin Jonny's Bar Mitzvah
5th / Ruin Jonny's Bar Mitzvah

Love Their Country
6th / Love Their Country

広告
Copyright (C) mattu- All Rights Reserved.
2007-2008
忍者ブログ [PR]
≪前のページへ戻る    ▲このページの一番上へ戻る