忍者ブログ
日々の暮らしをつづっていこうかな~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 道を歩いていて、前にきれいorかわいい系の女性が歩いていた場合、追い抜くのはいいが、その際ちらっと顔を覗き見してはいけません。大抵の場合いいのは後ろ姿だけで、顔を見ると期待を裏切られます。その落胆を味わうくらいなら、よい想像だけで終わらせてしまった方が幸せだと思いませんか?なので私は後ろ姿だけで満足です。


今日のトレーニング
・12kmランニング(time 1:12.33)
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 61.7g
体脂肪率 14.2%

 慣らし運転のはずが気持ちよくなってフルで走ってしまいました。かなりゆっくりなペースですが、明日以降の筋肉痛必至です。

PR

 土日にしたこと。

 土曜5時起床。5時半から9時まで朝のバイト。一旦帰宅して朝飯、着替えを済まして11時から19時まで昼のバイト。20時から高校の友人らと飲み会。終電を逃した友人を引き連れ24時帰宅。1時就寝。6時起床。友人を見送ってから2度寝。9時起床。11時から19時まで昼のバイト。21時から前のバイトの友人らとPSPでモンハン2nd。2時半帰宅。9時起床。

 やばい、就活してないやん。


今日のトレーニング
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 62.7kg
体脂肪率 14.1%

 そろそろトレーニング再開したいと思います。ダイエットブログってのがあるぐらいなんで、やっぱりネット上で公開した方が長く続くと思います。というより、こういう日々のデータとか取るの好きなんで数字残していった方が私の場合続きます。

 今日は久々のランニングだったので距離はいつもの半分ほど。しばらくはこの距離で慣らし運転です。

今日のトレーニング
・5.8kmランニング
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 62.6g
体脂肪率 14.7%

 体脂肪は年末から順調に増加していたのです。ちなみに今のたるんだ体で何となくスリーサイズ測ってみました。B88 W75 H91という結果。グラビアアイドルとかのスリーサイズはどんなものかわかるんですが(W58とか全部ごまかしっぽいですが)、一般男子のスリーサイズの平均ってどんなもんなんでしょうね?とにかく最近ベルトの穴が一つずれてしまったので、まずはウエスト絞らねば!

 先日一緒にAKB48のライブを見に行った友人とカラオケに行ってきました。えー何を隠そう今回の目的はただひとつ!AKB48の曲を歌いまくることなのだ!ライブ以来お互いすっかりAKBにハマっており、YouTubeなどでPVやらを見漁る日々。周りからは少々冷たい視線を浴びせられますが、そんなの関係ねー!この良さは実際に生でライブを見た人にしか伝わらないと思いますので。

 とりあえず喉を慣らすために1曲ずつ普通の曲を歌ったあとはAKB劇場スタートゥ!「ロマンス、イラネ」から始まり、紅白でも歌っていた「会いたかった」、「BINGO!」「スカート、ひらり」「軽蔑していた愛情」「桜の花びらたち」などお互い覚えてきた曲をこれでもかというくらい熱唱!2人とも男としてはかなりの高音域が出る方なので楽しいです。しかもかなり広い部屋をとれたので、「会いたかった」ではサビの部分の振り付けもありです。ドアの窓からガラス越しに見えてそうですが、そんなの関係(ry あ、でもさすがに店員さんがジュース持ってくるのとは被らないようにしました(^^; 覚えてきた曲だけでは時間が持たなかったので同じ曲も何度か歌う始末です(「会いたかった」は3回)。結局2時間ほぼAKBを歌い切り、帰りの電車ではお互いネットで仕入れたAKB知識を語り合いました。かなりやばい方向に進んでますが、そんなの(ry はー楽しかったなー。東京に行くことがあればまたライブ行きたいと思います(`・ω・´)

 先日au、ソフトバンクの携帯電話の春モデルが発表されました。現在私が使っているのは、ボーダフォン時代のV602SHという機種。このケータイに変えてからかれこれ3年半経ちます。カメラのピントが合いませんがそれ以外はまだ割といけます。見た目も3年半の月日を感じさせないくらい現役感ばりばりです。でもさすがにそろそろ機種変したいなー、と思ってソフトバンクの秋・冬モデルいろいろ調べまくってたんですが、その矢先に春モデル発表ですよ。これはまた一から調べなおさないといけません。今回こそまじで変えようと思います。

 で、もうけっこう調べたんですが、現在の候補としては920P、822P辺りですかね。今後また海外旅行の予定もあるので、国際ローミング対応がいいんです。921SHが海外に対応しておればかなり惹かれるんですが…。920Pはやっぱりあの独特の「Wオープンスタイル」が特徴ですね。友達がドコモのP905iなんですが、初めてあの開き方を見たときは衝撃でした。でも値段高いだろうなー。822Pは小さくていいと思うんですが、画面が今の機種より小さくなるのが残念。せめて今と同じ大きさなら…。

 まだまだ悩むぜよ。

 やっぱりMONSTER BOXは何回でも見てしまうね。池谷直樹はこの種目もう何連覇やねんって感じですが、かっこいいっすね。毎回初めての試技(跳び箱の高さが11段とかの時)でどんな跳び方を見せてくれるのかも楽しみにしています。彼だけ別次元です。もうそれなりに年齢が上がってきましたが、これからもMONSTER BOXで優勝できなかったら引退ぐらいの気持ちで頑張って欲しいです。

 と、こういう番組(最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!)を見ているとついつい自分の体を鍛えたくなってくるんですが、今は正月ということもあり体がだるんだるんです。久々に体重計乗りましたよ。

体重 62.9g
体脂肪率 13.7%

 こりゃまずい。どうりで顔がむくんでる気がしたんだ。私の従来の体重・体脂肪は過去の記事を参照してみてください。まあ今年はここからスタートということで頑張っていこうと思います。

 いやーみなさま、明けましておめでとうございます。早いものでもう平成20年ですか… 今年もホームページの更新の方頑張っていこうと思いますのでよろしくですm(_ _)m 年末から正月にかけて、忘年会やら新年会やら寝正月やら、もう太ること確定いたしました。しばらく体重計乗ってないんで、そろそろ恐ろしいですが乗ってみようと思っています。まあいいや、何だかんだで初詣も行ってきました。今年も(orは?)一年いい年でありますように… ではまた!

プロフィール
名前:mattu-
性別:男
年齢:24
趣味:
 音楽鑑賞
 野球観戦
 (阪神・マリナーズファン)
 カラオケ
 イチローの成績チェック
特技:
 カキ氷早食い
 バク宙
ホームページ
パンクロックカバーバンド、"Me First and the Gimme Gimmes"の原曲収集サイト
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
CDリスト

Have A Ball
1st / Have A Ball

Are A Drag
2nd / Are A Drag

Blow In The Wind
3rd / Blow In The Wind

Take A Break
4th / Take A Break

Ruin Jonny's Bar Mitzvah
5th / Ruin Jonny's Bar Mitzvah

Love Their Country
6th / Love Their Country

広告
Copyright (C) mattu- All Rights Reserved.
2007-2008
忍者ブログ [PR]
≪前のページへ戻る    ▲このページの一番上へ戻る