忍者ブログ
日々の暮らしをつづっていこうかな~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 『しょこたん☆ぶろぐ』は知っている方多いと思いますが、最近初めて知りました、『しょうたん☆ぶろぐ』。もうね、何と言っていいかわからないですが、もうね、きもいです。でも記事を読んでみると、今月末で引退するみたいですね~しょうたん。知ったばかりだったのにちょっと残念(´・ω・`)


中川翔子 しょこたん☆ぶろぐ

中川翔太 しょうたん☆ぶろぐ

PR

 ヒトカラ初体験して早一週間。次は密かにヒトカラオールを企んでるわけですが…

 カラオケ以外にも一般的に一人ではしないものってありますよね~そこで今日は一人でする時のことを想像して、その難易度的なものを勝手に考えてみました。(私自身はまだヒトカラしか体験してませんのであしからず)

一人映画 … これは結構余裕そう。映画は一人で見るもんやろ!っとかいう人もいそうだしね。難易度3

一人ボウリング … 練習で行く人いそうだな~。ストライク後のハイタッチやっぱりしたいけどね~。難易度5

一人焼肉 … これもカラオケ同様結構流行ってたりする?一人なら吉野家とかでいいです。難易度6


 あれこれ考えているうちに、「これはキツイ」ってのを考え付きました。それはズバリ、

一人遊園地 … 難易度10

 これだけは実行できる自身ないですね…ただ、この壁を乗り越えると新たな境地が開けそうな、そんな可能性を感じます。

 最近街中でよく見かけて気になっているものがあります。それがコチラ。

クロックスのサンダル

 クロックスというメーカーのサンダルらしいのですが、私がこのサンダルを初めて見たのはバイト先のくつ置き場でのこと。「誰やねん、この便所スリッパみたいなのを履いてきてるやつは!」とか思ってました。それ以降やたらと街でこのカラフルなサンダルを見かけること!どうやらかなり流行ってたみたいですね。全然知らなかった…バイトの子は流行りに乗ってたんですね、すいません。 でも何回見ても最初の"便所スリッパ"のイメージが抜けません…(´Д`;) あ~でもでもすっごい履き心地が気になります。夏場はやっぱりサンダルが涼しくていいですからね~チャンスがあれば履いてみたい!買いはしないと思いますが(^^;

 ヒトカラ行ってきましたよ!ヒトカラ!わからない人に言っておくと、"ヒトカラ"っていうのは"一人カラオケ"。文字通り一人でカラオケボックスに行って歌いまくるのだ!「なんて寂しい人なんだ…」と思ったあなた!今、巷ではヒトカラ人口急増化中を知ってのことか!みんなで行くのとはまた違ったよさがあるのです。まず、自分の好きな曲を好きなだけ歌えるということ。もうコレに尽きます!料金も安いしね!

 んで、行ってみた感想。。。

 希望は昼間のフリータイムだったんですが、お盆で混んでいるのかして、お昼12時過ぎに着いたころにはフリータイムの受付終わってました…一人ということで多少緊張していたのに、出鼻くじかれた感じです(-.-;) しかし気を取り直して、とりあえず30分毎に料金が加算されるタイプのを3時間に変更。ふぅ、受付は無事に終わった(。´ω`;)A

 部屋に入ったらこっちのもの!ドリンクだけ注文して後は歌い続けるのみ!あ、ちょっと恥ずかしいんで店員さんがドリンク持ってきてからね(^^; 時間のロスがないように、歌ってる最中も次の曲のリモコン入力が忙しいの何の!

 歌い続けること3時間。プルルル~と終了10分前のお知らせコール。延長も考えたが、部屋がいっぱいでできないらしい…まあ、かなり喉がきてたんでキリがいいと思い終わりました。部屋を出て受付に戻ると大量の若者がわんさかわんさか!わたくし思いっきり一人ですが何か?とでも言わんばかりの勢いで、誰とも顔を合わさず支払い済ませました(。´ω`;)A

 いやーなかなか緊張もしましたが(特に帰りの支払い)、楽しかったな~( ̄▽ ̄) 残念だったのはフリータイムでなかったことと機種がUGAだったこと。DAMがいいんだよDAMが!次はあまり混んでない普通の時期に行ってみよう。そして機種も指定してやろう。

 歌うことが何より好きなあなたも是非!

 ホームページの紹介ばっかりも何なんで、最近のことについて…

 1ヶ月ほど前に友人から「かなり重いドラマがある」ってことを聞いていました。その名も 「ライフ」 。内容は"いじめ"。それからしばらく見逃したりで忘れていたんですが、先日ニコニコ動画を見ていたら、第一話から最新話までアップされているのを発見!これは見なければ!一気に見ました。

 …ほんとに重い。。。というか見ててこんなにイライラできるドラマはないですね、ほんと。いじめの標的が3話ぐらいから主人公となり、まさにフルボッコ!もういじめてる役者さんみんな嫌いになりそうです…(-.-;) なっちゃん(星井七瀬)がとんでもなくムカつく野郎になってるよーヽ(`Д´)ノ!!

 とりあえず5話まで見終えたんですが、気付いたこと。ニコニコの字幕になぜか癒される~(ノД`) (コメント表示設定推奨)

 あと主人公の椎葉さん(北乃きい)、かわいいです(´ω`)

プロフィール
名前:mattu-
性別:男
年齢:24
趣味:
 音楽鑑賞
 野球観戦
 (阪神・マリナーズファン)
 カラオケ
 イチローの成績チェック
特技:
 カキ氷早食い
 バク宙
ホームページ
パンクロックカバーバンド、"Me First and the Gimme Gimmes"の原曲収集サイト
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
CDリスト

Have A Ball
1st / Have A Ball

Are A Drag
2nd / Are A Drag

Blow In The Wind
3rd / Blow In The Wind

Take A Break
4th / Take A Break

Ruin Jonny's Bar Mitzvah
5th / Ruin Jonny's Bar Mitzvah

Love Their Country
6th / Love Their Country

広告
Copyright (C) mattu- All Rights Reserved.
2007-2008
忍者ブログ [PR]
≪前のページへ戻る    ▲このページの一番上へ戻る