忍者ブログ
日々の暮らしをつづっていこうかな~
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 4月4日のパンスプ参戦に望みが… まだわかりませんが、今のところ6:4くらいで行けそうです。もちろん行けるが6ね。なんだかテンション上がるなーあひゃひゃ(゚∀゚)


今日のトレーニング
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 62.8kg
体脂肪率 13.7%

PR

 遂にサイトのアクセス数が当初の目標としていた10,000HITを達成しました!みなさん、本当にありがとうございます(´∀`) 最近は就活などで忙しくてあまり更新できていないのですが、まだまだコンテンツを充実させていきたいと思っていますのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 次は目指せ二万!


今日のトレーニング
・12kmランニング(time 1:06.03)
・腕立て、腹筋、背筋各50回 側筋左右各30回
体重 62.2g
体脂肪率 12.8%

 またtime一時間切れるように頑張っていきます(`・ω・´)

 Square Danceシリーズ最後となる「Jerry」届きました!今回もA面が「East Bound And Down (Rough Mix)」とアルバムとは別バージョンが収録されているんですが… あまり違いがわかりません(´・ω・`) いや、まじでどの辺が違うのか詳しく教えて。ラフ・ミックスですからきっとどこかしらラフになってんのかな?B面の「I'm Gonna Write A Song」は原曲聴いたことないんですが、まあまあって感じですかね。後半のボーカルがスパイクの声じゃないように聴こえるのは私だけでしょうか?声枯れちゃいそうです。

 とまあ今回でこのシリーズ終了のようで、次のリリースの楽しみは「Have Another Ball」に移るわけですが。とりあえず記念に写真撮っておきました。

 うーん、カラフル(・∀・)

 左の写真は4月10日の心斎橋クラブクアトロ、ギミギミ単独公演のチケットだ!パンスプが行けるかどうか微妙な中、これに賭けております。就活かぶるなよー!

 ヤフオクでギミギミの7インチが6枚セットで出品されていたんで、「これはお得でしょー絶対!」と当然のように入札しました。最初は3,000円ほどだったんですがどんどんと入札額は上がっていき、終了15分前には私と相手方の一騎打ち状態。相手方は自動入札になっていて、入札額は500円ずつ増加。なんかこうなるとむきになってきますね。絶対手に入れてやるぞ、と。でも残念ながら金欠なんですよね~まじで(´・ω・`) 最終的に私が10,000円で入札したところ、即10,500円の入札がかかったので断念。相手方の上限はいくらだったんだろう。悔しいですが負けました。現在の財政状況では7インチを全て集めるのは夢のまた夢かもしれません。無念…

~PUNKSPRING AFTER PARTY~
2008.4.7(mon)東京 O-EAST
ACTS: ME FIRST AND THE GIMME GIMMES
ENVY ON THE COAST/THE LOVED ONES
Open17:30/Start18:30
TICKETS¥6,500(税込/オールスタンディング/1ドリンク別)
INFO:クリエイティブマン 03-3462-6969
一般プレイガイド発売:2008.3.8(sat)

2008.4.9(wed)名古屋 名古屋CLUB QUATTRO
Opening Act:THE LOVED ONES
Open18:00/Start19:00
TICKETS¥5,800(税込/オールスタンディング/1ドリンク付)
INFO:名古屋クラブクアトロ 052-264-8211
一般プレイガイド発売:2008.3.8(sat)

2008.4.10(thu)大阪 心斎橋CLUB QUATTRO
Opening Act:THE LOVED ONES
Open18:00/Start19:00
TICKETS¥5,800(税込/オールスタンディング/1ドリンク付)
INFO:心斎橋クラブクアトロ 06-6281-8181
一般プレイガイド発売:2008.3.8(sat)


大阪行くどー!

 ギミギミズ出演の4月4日のパンクスプリング2008大阪公演、参戦予定でしたがもしかしたら行けなくなるかも…今日わかったんですが、ちょうどその日に大学で就職活動関連のかなり重要な集まりがあるようです。そう、私現在就活真っ最中の身。なぜよりによってこの日なんだ…こんなのってありですか?こっちは会員になって早くからチケットを用意してたってのに、うぅ(´;ω;`) どうにかならないものか…くそう、くそう、くそう!!!

 と悲しみの途方に暮れていたんですが、すんごい朗報が!!まだはっきりとした情報はわからないのですが、パンスプ後単独公演が決定らしいです!もうパンスプ行けないんだったらこれしかありません、絶対チケット取って行きます!神様チャンスをありがとう(´∀`) 詳細は追って連絡します。とりあえず大阪は4月10日(木)“心斎橋クラブクアトロ”で行われるっぽいです。頼むから逃れようのない予定入らないで!4日もまだ諦めてないんだからねっ!

 朝起きると外は真っ白、この冬2回目の積雪。昔ほどテンションが上がらなくなったのは大人になったからでしょうか?寒いの嫌です。

 ギミギミズの話題ですが、スティーヴィー・ワンダーの「I Just Called To Say I Love You」のカバーが収録されたコンピ「Aggropop Now」ようやく手に入れました。Amazonでいつもはマーケットプレイスで5,000円超しかなかったんですが、2,500円くらいで出品されてたんで即購入。ジャケットが若干不気味です。さて曲の方ですが、雰囲気は同じくスティーヴィーのカバー「Isn't She Lovely」に似てますね。ドラムソロから始まり、曲が進むにつれ他の音が重なっていき、後半は一気に盛り上がります。スパイクの歌声もさることながら、サビのバックコーラスもかなりいい感じに仕上がってます。スティーヴィーにはまだまだ数多くの名曲があるのでもっとカバーしてほしいですね。いっそのこと原曲アーティストのオリジナルアルバム一枚まるまるカバーとかやっても面白いかも。

 これで今までリリースされたギミギミズの曲の中で聴いていないのはCat Stevensのカバー「Father and Son」のみです。7インチの「Stevens」どっかに出品してないかな~。3月4日リリースのNEWアルバム「Have Another Ball」にはこれらの楽曲が収録されるのかが気になるところですね。

プロフィール
名前:mattu-
性別:男
年齢:24
趣味:
 音楽鑑賞
 野球観戦
 (阪神・マリナーズファン)
 カラオケ
 イチローの成績チェック
特技:
 カキ氷早食い
 バク宙
ホームページ
パンクロックカバーバンド、"Me First and the Gimme Gimmes"の原曲収集サイト
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
CDリスト

Have A Ball
1st / Have A Ball

Are A Drag
2nd / Are A Drag

Blow In The Wind
3rd / Blow In The Wind

Take A Break
4th / Take A Break

Ruin Jonny's Bar Mitzvah
5th / Ruin Jonny's Bar Mitzvah

Love Their Country
6th / Love Their Country

広告
Copyright (C) mattu- All Rights Reserved.
2007-2008
忍者ブログ [PR]
≪前のページへ戻る    ▲このページの一番上へ戻る